rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

ペルソナ5プレイ日記

本格的にプレイ日記を書くとしますか(ง ˙ω˙)ว
でもまだ4月何です( ˇωˇ )
鴨志田パレスで15時間いっちまったよぅ( ˇωˇ )
鴨志田の声三ツ矢さん何だもんなぁ多分攻略本持って無いと気付いて無いぞ俺
三ツ矢さんあんなキャラもやるのねん( ˇωˇ )
もうタッチのイメージが強過ぎて……あ、んとトイ・ストーリーのレックスもやってるな!一気に可愛くなったww

こんな防具宝箱から入手したにょろ
f:id:rinkaix:20180307184410j:plain
鴨志田パレスから帰還したら洗うのだ!(ง ˙ω˙)ว
防具洗うRPG初めてだお( ´'ω'` )

取り敢えずもう書く事ないよー
今はオタカラルート確定させる前にセーブ出来る部屋でセーブして今日は終わり
明日は多分鴨志田パレス攻略出来る筈!

主人公がかっこよすぎ君でやばい
不敵な笑みをちょいちょいするからめっちゃキュンキュンする( *´︶`*)
多分キュン死にする( ˇωˇ )←
竜司君も(σ゚∀゚)σイイネ!!武器がヤンキーですなww最初鉄パイプで今装備してんの金棒……ん?違うな鉄バットだ!……多分!
早くおいなりさん仲間にしたいコンฅ^•ω•^ฅコン