rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

ペルソナ5

買ってあったペルソナ5をやっとプレイ開始
……くっそおもろい( ˇωˇ )
ストーリーが気になってしょうがないね!
久しぶりに良いゲームに出会えた(´;ω;`)
熱中出来るゲーム最近中々出会えないから貴重
最近買ったやつで良かったのは銀魂乱舞
あれはイイネ、ファンディスク感が凄いけど
モンハンも楽しいけどクック装備作って満足してしまったww
ディシディアNTと三國無双8でクソゲー掴まされたから痛かった
ディシディアは買うの迷ったんだよ
買わなきゃ良かったよ(´ヮ`;)売る気もないから棚に封印されてるww
ワンダと巨像は俺の中では微妙ゲーだし
操作性とカメラワークがゴミじゃ無ければまだプレイ出来るんだけど酷すぎるから巨像2体倒してこれも棚に封印したよねw
1日一体倒せば16日で終わるじゃん!って思ったけど2体目倒して次やる気湧かない湧かない
それでもう棚に一生封印ですよ多分
ワンダと巨像やるぐらいならもっと楽しいゲームあるしそっちやるよね
積みゲーなんまらあるしヤバイヨ:( ; ˘•ω・):ヤバイヨ

そして3月になったし5月24日はペルソナダンシングオールスタートリプルパック出るしやばいと思いペルソナ5をプレイ開始!!٩('ω')ﻭ
因みにペルソナシリーズは初プレイメガテンも最近知って気になってる
絵が良いですなぁ( *´︶`*)
PS4で全部出せば良いのに~(・ε・`*)ぶー
ペルソナダンシング出る前にはトロコンしたいなぁ
ペルソナ5まだちょっとしたやって無いけど神ゲーの予感(*・ω・*)wkwk
主人公かっこよすぎ君な( ˇωˇ )
後竜司君弄りするの楽しい( ´艸`)
選択肢選び良いですな楽しい
土日は親がいて出来ないけど月曜日から楽しみですな└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

取り敢えず大人しくVitaしときます( ˇωˇ )
イースセルセタをやってるんだけど何かテイルズやりてぇ!ってなってTOD2に脱線な( ˇωˇ )
やっぱりハロルド使うの楽しい