rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

ペルソナ5プレイ日記❷

昨日書いた通りカモシダパレス終わったーー!!\( •̀ω•́ )/
やっと最初のパレス終わったよ
長い!長いよ!けど面白いから苦じゃないね
あ、難易度はノーマル٩('ω')ﻭ
RPGは難易度ノーマルで始めると決めている(*`・ω・´)
今日は金を目標額まで貯めてからボス突撃!
ほんと戦闘楽しい

攻略本の通りにやってるのに4月30日の武見コープ発生しなかったなぁ
攻略本に書いてる通りだと発生するのに……けど27日に発生してるから丁度三日後何だよなぁ
三日間は発生しないからそれに当てはまってるのかなぁ
それとも条件のCP6か?……そっちの方が怪しいなぁ
まぁ武見コープが上手くいかなかったからちぇ(ーεー*)ってなってる輪海です

取り敢えず明日からはやっと5月に入れて( ´ω` )ホッとしてるw
ひとつのパレス攻略するのに結構かかるねぇ
凄いなこんなRPG初めてだ( ˇωˇ )
良し寝よう(ง ˙ω˙)ว