rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

ペルソナにハマったお!!

うへぁ久しぶりに書くぅ( ˇωˇ )
生きてたよ生きてましたよ
ゲーム三昧でしたよ
じゃあ書けよってな
ゲームが楽しくて書く暇が無いんじゃぁあああ(_・ω・)_バァン←言い訳
今の近況を御報告!
見事にペルソナにハマりました~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ダンシングのトリプルパック買っちゃったもんね(*`・ω・´)
f:id:rinkaix:20180606181745j:plain
f:id:rinkaix:20180606181941j:plain
先ずは3を極める٩('ω')ﻭ
いい感じにトロフィー50%ぐらいになって*1ゥ,、ゥ,、
トロフィーサクサク取れるとやっぱり気持ちいいなぉ
取れたら一々トロフィーを確認しに行ってしまうwwもうトロフィーの魔力にやられてんな
3なぁ気になるなぁリメイクしないかねぇ

明日はちょっとだけやってリトルナイトメアを買いに行く!\( •̀ω•́ )/
ではでは(`・ω・)ゞサラバダッ

*1:^ω^`