rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

銀魂乱舞プレイ日記~最終章~

何かタイトルカッコ良く書いてみたww

残す所は超銀玉集めで放置してたけど残り18個ぐらいだったから寝る前に頑張ってみたらトロコンしました!キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★
f:id:rinkaix:20180613213720j:plain

ひたすらかぶき町頂上決戦のお宝回しッスよね
それは飽きますわ
けどずっとプラチナ( ゚д゚)ホスィ…って思ってたから頑張った(*`・ω・´)
意外にすんなり終わったなぁ( ˇωˇ )
プラチナ取れて良かった良かった( *´︶`*)
総プレイ時間は6?時間ぐらいだったから無双系にしては短いかな?
やっとこれでアイコンが消せるぞい
消さないとストレージが圧迫されてくかんね( ˇωˇ )
けどセーブデータは残しとこ(ง ˙ω˙)ว
まぁもうやらないんだけどww

これでトロコンしたゲームは13個め!
14個目は何になるかなぁ