rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

久しぶりのゲオ

雪が溶けてから今年初めてのゲオに行って来た(ง ˙ω˙)ว
マジ冬は雪道氷道歩きたくなくて全く行かなかった
Amazon様々よ( ˇωˇ )

そして買って来た物はこれ!\( •̀ω•́ )/
f:id:rinkaix:20180406185946j:plain
欲しかった3個( *´︶`*)
けどゲオ行くと欲しい物いっぱいあるから迷った迷った(; ・`д・´)
やっぱりゲオは誘惑が凄いねԅ(¯﹃¯ԅ)~'''

3本やってみたよ!
良い買い物したわぁ( *´︶`*)
シーフとダクソ3は攻略サイトガン見でやろうと思ったww
ホライゾンは幼少期ぶっさかったなぁ顔デカいし
大人になったらちゃんと美人さんになってホッとしたε-(´∀`*)ホッ
いつかこの3本は集中してやりたい!
来週からはペルソナ5に戻ろう(ง ˙ω˙)ว
双葉仲間にするんだい!\( •̀ω•́ )/

そして最後に
f:id:rinkaix:20180406193615j:plain
棚に並べたシーフの存在感ww
仁王が2つあるのはスルーで( ˇωˇ )←