rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

真·三國無双8プレイ日記弍

プレイしてから三日目最初クソゲーと言ったが……前言撤回はしない( ˇωˇ )やっぱりクソゲーです!
プレイ日記書くのも面倒と思う程ww
だから昨日書いて無かったり(๑´ڡ`๑)テヘ←
昨日董卓やって今日関羽やった
やばいこれ書いてて楽しくない
もうどうでも良くなって来たww
クソゲーの威力は凄いなぁ
あ!陸遜出た!٩('ω')ﻭ
けど赤兎馬欲しいから関羽でストーリースキップで今8章?に入って今日は終わり(ง ˙ω˙)ว
途中からメインしかやらなかったから一気にプレイアブルキャラ増えた٩('ω')ﻭ
f:id:rinkaix:20180216181009j:plain
7章で陸遜解禁された時おお!って声出たww
後朱然かっけぇな甘寧も解禁されたから嬉しい\( •̀ω•́ )/
俺は呉が一番好き

良し昨日と今日取ったトロフィー↓
外伝
百発百中
破壊者
隠れ処
風光明媚
英雄の軌跡
金殿玉楼
打ち倒す者
疾風怒涛
集う英傑
計10個
サクサク取れていい感じ٩('ω')ﻭ
トロフィーブーストには良いゲームかもしれんがクソゲーだ( ˇωˇ )キヲツケロ