rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

銀魂乱舞プレイ日記シックス

今日はいい感じにトロフィーが取れた(ง ˙ω˙)ว
狙ってたやつバッチリ取れて気持ち良かった(*`・ω・´)
取れたやつ↓
白夜叉
コイツのためなら何でもやるぜ
フラグを踏んだらサヨウナラ
国家くらい転覆してもかまいませんよ
昨日の敵は今日もなんやかんやで敵
計5個
今日取れたトロフィーはよっしゃあああってガッツポーズ取ったねww
そんくらい嬉しいトロフィーっス(*`・ω・´)

後取れてないトロフィーは超銀魂集めるやつですな
めっちゃ作業ですな...( = =) トオイメ
良いんだけど……眠くなるぅww
もう良いもん明日から三國無双8やるから
けど銀魂乱舞トロコンいつかする(๑•̀ㅂ•́)و✧
91%とかキモいしなww
銀魂集めるだけだし楽っちゃ楽
マジ明日から三國無双8やろ~٩('ω')ﻭ
無双続きだけど気にしない~ww無双大好き!!
三國無双8のトロフィーワクワクすっぞ!(*・ω・*)wkwk