rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

ペルソナ5プレイ日記❸

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
やーらーかーしーたーーー(´;ω;`)
昨日の武見コープ問題が解決したよ
4月27日の武見コープに死神のペルソナ装備してなかったのがいけなかったil||li _| ̄|○ il||li
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
セーブ残してあるにしても俺こまめにセーブわけないし29日からのしか無くて最初っからっスよ
うんまぁ良いまだ5月に入ったばっかだったし怪盗団の名前やっと付けれたのになぁ~(´;ω;`)

そんなこんなで最初っから
やっぱり楽しいムービーとか会話とか飛ばせば良いのに全て聞いてしまう俺っち
ううう2度目の正直慎重にプレイするもんね!( ー̀ н ー́ )
やっぱりペルソナの力が目覚める時カッコイイなぁ
めっちゃ苦しそうだけど(; ・`д・´)
今日は竜司が力目覚める所までやれるかなぁと思ってたらやれて正直嬉しかった\( •̀ω•́ )/
キャプテンキッド!本当海賊は良いよなぁ( *´︶`*)カッチョイイ
取り敢えず早く5月にいきたいが明日明後日はプレイ我慢我慢(ง •̀_•́)งテカデキナイ