rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

Devil May Cry HDコレクション

来たで(ง ˙ω˙)ว
f:id:rinkaix:20180320174106j:plain
先ずは1をポチッとな
んーー綺麗になってるぅうう
そして建物に入ったのは良いがもう先に進めない俺っちww
そういえばDevil May Cryって仕掛け?謎解き?あったよなぁと思ってそっと止めた←
攻略本あるからいつかやるんだもーん

てか今はペルソナにハマっててDevil May Cryやれる隙が無い( ˇωˇ )ヤリテェノニ…
てかPS3で出たHDとトロフィー分かれてるんだけど!(_・ω・)_バァン
大神は分けないでDevil May Cryは分けて来たか...( = =) トオイメ
PS3版も持ってるんよー
f:id:rinkaix:20180320175301j:plain
証拠ペタリ
ん?PS3版も新品?新品で買った覚えが無い( ˇωˇ )←
トロフィー分かれたのは良いけども……Devil May Cryはトロコン出来る気がしない...( = =) トオイメ
難易度トロフィーとかマジ無理ぽ
俺っちアクションは1番下の難易度でやるから難易度トロフィーはいつ取れる事やらだよ…
Devil May Cryは4(しかもXboxの)しかちゃんとやって無いからいつかストーリー確認の為にやろー\( •̀ω•́ )/
PS4版からやってPS3版に戻るのもいいかもww
画質下がるだろうなぁ
てか大神、Devil May CryときてBASARAのHDコレクションもPS4で出さないかなぁ
もちトロフィー分けて( ゚д゚)ホスィ…
BASARAHD出せー
あ、1の運要素辛かった_:(´◇` 」∠ ):_
でも出して欲しいなぁ(「・ω・)「ホイ
高画質でBASARAやりたい
皇買おうかなぁ
多分いつか買うなwPS3とトロフィー分かれてるもん(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりまペルソナにハマってるからブログも放置だった( ˇωˇ )
PS4ペルソナ5、Vitaでペルソナ4ゴールデンやってると書く暇が…
ダンシングは5月か……どっちも終わる気しないww