rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

一狩り٩(・ω・)วLet's go!

久しぶりの更新でやんす
久しぶりの更新でモンハンでやんすよ!
今日は結構やった
ジャグラス装備作った!
f:id:rinkaix:20180131173036j:plain
f:id:rinkaix:20180131173120j:plain
ジャグラス装備作ったら一旦飽きたから昼寝した( ˇωˇ )
午後からは銀魂乱舞やろうかなとも思ったがクルルヤックの装備が欲しかったからクルルヤック狩りを開始!
クルルヤックは簡単に素材集まったな
オリジンの装備だった時クルルヤックには1乙したけどジャグラス装備だと一度も死ななくて済んだ!
翼竜の皮の入手方法が分からなくてグクったお
最初は光蟲集めてスリンガーでメルノス撃ち落としてたんだけど効率悪いなと思って弓装備の探索でやり直し
途中リオレウスに会ってめちゃんこ怖かった:(´◦ω◦`):ガクブル
けど無事に翼竜の皮4つ集まって念願のクルルヤック装備作りました!\( •̀ω•́ )/
f:id:rinkaix:20180131174257j:plain
f:id:rinkaix:20180131174357j:plain
んーー可愛いそしてカッコ良くもある
(σ゚∀゚)σいいなッッ!!!

そしてプケプケ狩猟したよ!٩('ω')ﻭ
ちょい毒うざいなぁ
プケプケ装備は作ろうか迷う

f:id:rinkaix:20180131174632j:plain
最後にマイハウスに置ける(?)環境生物!
ミツムシ可愛い
この画像だとちょい怖だけどwww