rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

銀魂乱舞プレイ日記ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

このヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!が書きたかった為だけにカタカナ表記だったり( ˇωˇ )
それにしても懐かしいHG

今日は甥っ子がインフルB型だったから余り出来ず
だけど書く

今日かぶき町頂上乱舞終わらせたのは
沖田総悟
あらま1人
総悟君やって思った事……弱くね?
手数キャラだけど弱くね?
最初はちょいムズでやってボス戦で詰むとゆうww
結構粘って何回もチャレンジしたけど心折れて難易度普通にしたよねww
今井信女も手数キャラだったけどまだ強かったなぁ
銀魂乱舞では最弱キャラかもしれんと思った総悟君
けど手数キャラだから6000連撃いった!!\( •̀ω•́ )/
そこは嬉しかった!!
やっと5000連撃のトロフィー取れたよ

総悟君終わった後は高杉晋助のレベル上げぇえ(ง ˙ω˙)ว
50にして今日は終わりましたよっと
晋助の技レベル上げたらトロフィー取れた\( •̀ω•́ )/
皆の技覚えたぞい
今日は2個のトロフィー取れました
明日は結構ゲーム出来る(ง ˙ω˙)ว