rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

真·三國無双8プレイ日記参

何か書くの1日おきになってしまうな……いいかのほほんだし( *´︶`*)
あ!!アクセス数100超えました!!有難いヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

全キャラ出しました!!٩('ω')ﻭ
f:id:rinkaix:20180220203905j:plain
殆ど棒たち会話&ムービーはスキップ
気になる所はちょこっと見たりしたけど基本スキップだったな( ˇωˇ )
関羽終わった後白黒になってびっくりしたよ
f:id:rinkaix:20180220204322j:plain
呂布の最初はそうゆう仕様だと思ったけどググったら違くてバグってたとゆうwww
白黒のままやっちゃおうかなぁとも思ったけどもちゃんとやり直したw
そして呂布終わった後赤兎馬解禁されて乗り回しております!٩('ω')ﻭ
関銀屏、鄧艾やって全キャラ解禁!!

19日に取ったトロフィー
模様替え
鳥のように
蜀伝
20日に取ったトロフィー
百花繚乱
怪力無双
晋伝
至高の一振り
釣り人

晋って魏で良くね?何で分けんの?面倒じゃん←
明日は典韋で魏をサクッと終わらせて陸遜で中国大陸を巡るのだ!!٩('ω')ﻭ
百花繚乱がゴールドで嬉しかった(っ´ω`c)