rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

真·三國無双8プレイ日記

6以来の無双\( •̀ω•́ )/
無双シリーズよりもBASARAにハマってたかんな~
BASARAは見事に全部持ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧
無双は飛び飛びですな

あぁあ!!今回の陸遜可愛いんですが!!(*´д`*)ハァハァ←ヘンタイヤ
呉の7章で出るのか………遠い!!(_・ω・)_バァン
早く陸遜やりたいよ~
今回全員やらなくてもトロコン出来るからかなりのキャラやらなさそうww

今回のオープニング酷い出来ww
趙雲のキモい変身シーン(?)とか誰得
動きがあんま無くて手抜き感半端ないなぁと思った
そういえば主題歌B'zですよ!!(_・ω・)_バァン
何処で歌うんかなぁやっぱりエンディング?
始めた当初無双感が余り無くてくそつまんねぇと思って違うゲームに走ったりもしたけどやっぱりちょっと気になって戻ったら……ハマりました( ˇωˇ )
クソゲーだと思ったのにハマってしまった
曹操1章終わらせた٩('ω')ﻭ
赤兎馬取得の為に董卓に浮気ww
董卓やったら出るらしいね
出なかったら関羽呂布やるから良いや
取り敢えずB'zの曲聴きたい(_・ω・)_バァン
陸遜出したい!←これは遠いな多分
陸遜出したら燃え尽きそうだけど(え…)トロコン簡単そうだから目指す!(๑•̀ㅂ•́)و✧
取り敢えず今日取ったトロフィーは↓
兵聞拙速
一騎当千
時代の終わり
新たな仲間
訓練終了
計5個
ふむ途中クソゲー!!って言って投げたから余り取れてないな( ˇωˇ )
明日から頑張るぞっと(ง ˙ω˙)ว