rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

銀魂乱舞プレイ日記ファイブ

今日は真·三國無双8とドラゴンズクラウンプロとワンダと巨像の発売日ですね
Amazonから払えって来たけど今日払っても早くても土曜日の午後に届く……やれねぇな( ˇωˇ )
それなら払うのは土曜日にしよう(ง ˙ω˙)ว
でも月曜日に来てもやれないんだがな!(´;ω;`)
火曜日楽しみにしよう
何で月曜日祝日何だよ(_・ω・)_バァン

そんなこんなでやっと銀魂乱舞のお話
やっとかぶき町頂上乱舞皆終わったよ!\( •̀ω•́ )/
高杉晋助
土方十四郎
坂田銀時
ふむ高杉晋助は思ったよりも強く無かったなぁ
ちょい残念(´・ω・`)
俺的2強のとっしーと銀ちゃんはやっぱり楽しかった
とっしーは筆頭ネタがあって最高だしww
けどとっしー太くね?もうちょい細いの想像してたからとっしーの体型だけは本当ずっと違和感しか無かった

やっぱり銀ちゃんは最強ッスね!流石主人公!
覚醒しちゃえば怯まない!ずっと俺のターンが出来て最高!\( •̀ω•́ )/
けど難易度かなり難しいでやったから最強難易度だとどうなるかわからない:(´◦ω◦`):ガクブル
最強難易度はぱっつぁんでやってみるかぁ

後乱入が岡田似蔵と目ぇ縫い付けられてる人(名前忘れたww)だけだから最強難易度で挑むかぁ
最強難易度だとこの2人出やすいと思う
てか最強難易度でしか見た事無い気がする( ˇωˇ )キノセイカ?

明日トロコン無理だよなぁ
銀魂まだまだあるしなぁ
お宝狙いよりも外道丸と結野アナ付けて周回した方が早いのかなぁ?試してみないとわからんな