rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

銀魂乱舞プレイ日記スリー

Vitaでやるゲームを迷っている輪海です

それはそうと銀魂乱舞ですな
順調にかぶき町頂上乱舞をやっておりまっする💪( 'ω' 💪)

神威
今井信女
志村新八
が終わった\( •̀ω•́ )/

神威楽しかったなぁ固有技の多分□長押しの方の最後の昇竜拳やる時、頭が高~い♪って言うの好き
このキャラは特殊技当てるのムズいですな
多分自分が下手くそなだけww

今井信女はずっと通常攻撃しか使って無かったけど中々に楽しかった
缶蹴りの弱い事ww願いが皆でドーナツを食べる事で可愛いかったなぁ

ぱっつぁんどうしたぱっつぁんどうしためちゃくちゃつえぇじゃねぇか!!!!
レベル上げてる時は強さ感じ無かったけどいざ戦場出たらめちゃくちゃ強くてびっくりした
多分銀ちゃん超えてるぞこれ←
多分特殊技が与ダメージだから最強なんだな
特殊技が溜まってりゃボス戦何て簡単でびっくりしたww
ぱっつぁんでストーリー全部やりてぇww
絶対楽にS取れるよ~

ぱっつぁん最強過ぎる!と思いながらお次は沖田総悟
レベルを50まで上げて今日はおしまい
後ちょいで皆かぶき町頂上乱舞終わるな!頑張ろう(ง ˙ω˙)ว