rinkaixののほほんゲーム日記

まったりのんびりとやったゲームを書いていくつもりです。

銀魂乱舞プレイ日記ツー

今はかぶき町頂上乱舞でレベル上げてから挑んでる
今の所終わったキャラは
桂小太郎
神楽
月詠
ゴリr……ごほん近藤勲
坂本辰馬

桂はたっつーの為にやった
ん?今桂終わらせたっけ?って思ったけど終わらせたからたっつーが使えるのであってボケたな俺www
桂、神楽、月詠、ゴリラ(言ってしまったww)は使ってて楽しくないから早々に終わらせた(๑•̀ㅂ•́)و✧
特に月詠つまんない
ゴリラもつまらんけど…
月詠近藤勲使いの方に申し訳ない
この2人使ってから神楽はマシだったんだなぁと感じた
もうこの四人は使う予定無し

たっつー微妙かなぁと思ったけどおもろいおもろい
俺のたっつーはほぼ通常攻撃で戦う( ˇωˇ )
だから指が疲れるww
固有技は余り使えないなぁとゆう俺の感想
特殊技と覚醒乱舞はボス戦で使いまくる
取り敢えずまぁたっつー最高です最高に楽しいです
三木さんも最高だし
そしてたっつーもかぶき町頂上乱舞終わったからお次は神威
(´-ω-)ウム楽しい神楽よりも全然使いやすいし楽しい流石兄ちゃん
神威のレベルを48まで上げて今日は終了
土日は出来ないからまた来週ですな